こんにちは


今日もパッとしない天気ですねぇ


明日も雨予報でしたが・・・


明日ダーリンがゴルフなのでおそらく晴れる感じがします


最強の晴れ男なんですよあせる


今日はこの間伊豆に行った時シャボテン公園にも久しぶりに行って


子供が小さいときだったから何年ぶりかしら?


年がばれるので何年振りかは書きませんが・・・


とっても懐かしかったので写真撮りました


そうそうここが温室の入り口、全然変わってな~い

Blue Bajou のブログ


た~くさんのサボテン!!


外国行ったみたいですよねぇ


中メチャ暑いしショック!

Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


お花も可愛い


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


こちらはおまけのシダ、よく見ると綺麗


Blue Bajou のブログ


外に出ると動物が間近に・・・


このお猿さん赤ちゃんおんぶしてる


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


なんだか懐かしくて楽しかったですニコニコ


あとこちらはおまけです


バナナワニ園のバナナ、パッションフルーツ、マンゴー


ちょっとまだ青いですが美味しそうでしょ

Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


温室って楽しいですよねぇ


今日もご覧いただきありがとうございました


良い週末をお過ごしください音譜

ペタしてね 読者登録してね