こんにちは


一週間ぶりのご無沙汰アップです


先週の土日で伊豆に行くために


仕事を前後に詰め込んでしまってゆっくりアップできませんでしたあせる


そこまでして何で伊豆へ行ったかと言いますと・・・


実は今月お誕生日月なのですがダーリンも同じ6月生まれなんです


同じ月生まれだし、たまには一緒に温泉にでもゆっくりつかりながら


お誕生日を祝おうか、と言うことになって


無理やり予定を合わせて伊豆に行ってきましたあせる


行く前に台風も来てたりで危ぶまれましたが


何とか天気も良くなり無事に行ってこられたので


今日からそのアップで~すラブラブ


今日は城ヶ崎です


伊豆には何度も行っているのにこちらは行ったことがなかったので楽しみでした


有名なつり橋ですが、もっと怖いかと思ったらなんと普通でしたあせる


Blue Bajou のブログ

とにかく海が綺麗だったので撮ってきました


綺麗さ何とか伝わるかなぁ


Blue Bajou のブログ


大島が雲に覆われ幻想的でした


でもあんまり上手く撮れなかったですショック!


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


海の青さが夏の到来感じますねぇ

今日もご覧いただきありがとうございました


ペタしてね 読者登録してね