こんにちは


今日は朝から夏の空気感で


暑いですねぇ


梅雨はどこに行ってしまったのでしょう?


嬉しいですがニコニコ


今日はパソコンの画像整理していたら


あらら、こんなに可愛いお花アップしそこなっていた~


と言うことでちょっと時季外れですが


石楠花さんとラナキュラスさん見てあげてくださいラブラブ


まずは石楠花


Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ

ラナキュラスです

Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


チュッとタイミングがずれてますが


やっぱり可愛いですよね音譜


ちょっと横浜情報


昨日はダーリン様と横浜にお買い物に行ったのですが


夕食何処にしよう・・・


高島屋のレストラン街ってあんまり行ってないねと言うことで


行ってみたらKIHATIがありました、知らなかった~


あれれ、私だけかなあせる


みなとみらいと感じがまた違っていて、イタリアンではないみたい


でもとっても美味しかったですドキドキ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


今日もご覧いただきありがとうございました音譜

ペタしてね 読者登録してね