こんにちは


今日の横浜は久しぶりに気持ちよく晴れました


梅雨になると晴れ間が本当に嬉しいですねぇ


仕事なのが残念ですあせる


今日は前回の鎌倉の続きです


北鎌倉降りて円覚寺に立ち寄り


明月院に行こうと歩いていたら


途中で葉祥明の美術館発見

Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


とっても素敵な佇まい


中もとても素敵なお部屋になっていて


作品飾ってありました


円覚寺から明月院は割と遠くて


写真撮りながらゆっくりお散歩


Blue Bajou のブログ


やっと明月院見えてきたら


何と!!4時で絞めてるところ~~


この時期4時は早いですよね~


がっかりしながら、まあ他廻ろうと


東慶寺に寄ってきました


ここは5時まででしたチョキ


夕方でとっても静かな佇まいで


少し写真暗めがちょうど良かったかも


可愛いお花見てください


Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


こちらはご本尊様、神々しいです


Blue Bajou のブログ


鎌倉って本当に落ち着きますよねぇ


久しぶりに行けて良かったです


鎌倉のカフェは閉店早くであせる


帰りに戸塚のスターバックスに


ストロベリーシフォンケーキ


とっても軽くて美味しかったですラブラブ


Blue Bajou のブログ


今日もご覧いただきありがとうございました


良い週末をお過ごしください音譜


ペタしてね 読者登録してね