こんにちは


今日は横浜曇りですくもり


明日から雨続くみたいですねぇ


もう梅雨のはしりでしょうか・・・


ちょっとまだ早いかな・・・


昨日は午後時間ができたので


鎌倉に紫陽花の下見行ってきました


紫陽花はまだまだ赤ちゃんでしたでしたねぇ


時間もあまりなかったので


円覚寺と東慶寺だけ見てきただけですが


少し綺麗なお花も撮れたので


見てください


円覚寺の松嶺院


お庭から少し山道に繋がっていて


素朴なお花が可愛く咲いていました


こちらが門です


Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ


円覚寺の新緑も眩しい感じでした


Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ

今日もご覧いただきありがとうございました

ペタしてね 読者登録してね