皆さん こんにちは🍀

お元気ですか🍓

私は最近、終末がどうなるのか色々な人の考察を聞いています😵‍💫📺

終末は解釈が人によって違うらしく、どうなるのかまだ分かっていないそうです。


未来を神様がメッセージで伝えているなんて、すごいです🌈







このブログは2016年の年末から書き始めて、ずっとほとんど知られていませんでした。


リアルな私を 知る人がほぼいない状態なので、結構自由に書いていました。



実際の社会生活では大人になるほど、触れてはいけない 話題が増えていきます。

相手の気持ちを考えたり 、マナーとして当たり前です。


疑問に思っていることが増える一方で、言えないことも 増えていきました。


ブログは、「自分と合わない」と思えばいつでも立ち去ることができるのが利点です。


私のブログは閲覧数が少ないこともあって、忖度なく本音 が言える場所になっていました。




最近、直接ではないにしても コミュニケーションをとる人が増えてきました。


そうなると、触れない方がいい 話題とかストレートな表現が難しくなってきたりします。

(それでも結構 書くと思う…)


それはブログを読んで興味を持ってくださった方がいるのですから、嬉しいことです💞


ブログが育って、次の段階に進んだ気持ちです✨🌱



今回は、今だから私の考えを書いておきたくなりました。


急にすみません😅



日本は八百万の国なので、誰がどの神様を信じていいと自然に思います。


それに、誰かに強要される事ではないです。


大体の日本人は、このように考えているでしょうし、私も同じです。



普通のことですが、とても大事なので、ここに残しておきます。







最近、暑くなってきました🌞そろそろ 6月です🌹


今年の6月6日は、令和6年6月6日 なんです🙄666 です🙀


この6月6日は、ドラえもんの絵描き歌 で UFO が落っこちた日です🛸


ドラえもんの絵描き歌の動画、貼りますね📝



https://youtu.be/N-pDn2ZMSL8?feature=shared



この日は密かに、ドラえもんの日なんじゃないかと思ってます😄