今日は、大変 勇気が入りますが、自分の気持ちを書くべきだと思うので そうします。

前回の記事で、「特に変わりなく静かに過ごしている」と書きました。

実際にそうで、料理、 洗濯、 買い物といつもと変わらない生活をしているからです。



だけど、心の中は


大パニック💥🌋🌪️


が起きていて😵‍💫地に足が着かないような気持ちで、ここしばらく過ごしています…


これは私のことなのか?
いいや そんなわけがない!!


⤴これがずっとグルグルして完全にキャパオーバーで、途中から「これは夢かもしれない☺️」と現実逃避したりしていました🏃


だって、本当に、あり得ないですから…


なのに いつまでたっても夢が覚めないし、このまま現実を受け入れないのは失礼に当たると思いました。

まだ「あぁ悲しい勘違い🥲」の可能性もありますが、ちゃんとお礼を伝えたいです。






私だけじゃなく 沢山の人がそう思われてると思いますが、芸能の世界で生きる方々は、やっぱり特別だし、人生のあらゆる場面を支えてくれた人なんです。


あのドラマや 番組があるから、あの時期やっていけたとか、大事なこと教えてもらったり、


辛い時、CDを何回も泣きながら聞いて、あの歌があるから、今日も何とか乗り越えられたとか


そうやって、何十年もずうっと人生に寄り添ってくれたのが芸能の方々 です。


大好きで、当たり前の片思いで、自分の存在なんて知ってもらえるわけがなくて、それが普通なのに、


なんか最近、竜宮城にでも迷い込んだみたいになって🐢考えられない事が続いています。。


もし私の存在を知ってくれたり、ブログを読んでくれたりしたら、涙出るくらい嬉しいし、こんなに嬉しいことはありません。

本当にもう十分です。。


よく 「自分なんてまだまだで」と謙遜される方がいますが、私、自信持ってまだまだ なんです。

注目されるような人間じゃないです。


これからどうなってしまうのか分かりませんが、逃げないと言ったんだから、逃げません。

せめて、それだけは頑張れます。


今回はちゃんとお礼が言いたくて


本当に 本当に


ありがとうございます💐


これからもずっとずっと


応援しています!!