こんにちは〜🎏

お元気ですか🌞🍀✨

今日、庭のあやめが咲きました。

そういえば、あやめと菖蒲について去年の夏 に書きましたね🤭

5月5日が来る〜🎉🤩🎏



🔹あやめ                      🔹菖蒲



ここ数日、「藁(ワラ)と木」についてブログを書いていました。

だけど集中して書こうとすると、目が痛くなって、開けていられないんです凝視

もしやこれは「書くな🙅」という事かもと思い始めました。

実際 内容も エグいですから😓

それで一旦白紙に戻して、目が回復するまでのんびり待つことにしました🌷



それと、今考えている事を書きます💠

何やら私の人生が不思議なことになっています。(多分 勘違いじゃない)

疑問に思った事を追いかけただけなのに。。(おいおい!)

これからどうなるのか分からないので、私も皆さんと一緒に見守るつもりです😅


最近はこんな感じです🦆


GW、晴れるといいですね🌞


ではまた〜🍓👋🌹