こんにちは〜🌷

暖かな日が続いていますね🌞

ひたち海浜公園のネモフィラ が見頃を迎えているそうです💠

週末はすごく混むんですよね😵‍💫
でも色々な屋台が来ていて、楽しいです🎵






今回は、雑談になります🤭

書きたい事が出来て調べているのですが、難しくてなかなか進みません💦

なので 今日は、なんてことない話です🍵


前回書いたスマホの件は、時と場合によって、 オンとオフを分ければいいことが分かりまして、だんだん慣れてきました🤭
後は、仕方がないかなと…📱

快適に過ごしています✨🏝️🌞



最近、目が痛くて困っていまして👀

病院に行ったら、以前 レーシックをした事もあり ドライアイで、眼球に細かい傷が出来ていたからでした。

視力も0.3と0.4に落ちていて、レーシックをして15年以上経つと、大体落ちるそうです。

見えないと不便なので、またレーシックをするか、ICL(眼内レンズ)をするか検討中です🙎

でも、病院を選ぶのに時間がかかりそう🥴

もし、いいお医者さんをご存知の方がいたら、教えて下さ〜い🙏



こんな感じで過ごしています🍀


今は、チューリップ や藤の花、ツツジ も咲いてお出かけするのにいい時期ですね🌷💠


それでは、ハッピーな 週末を〜🌹🤗💖


また、ブログ書きますね🍍👋🍓