また、あとがきです(^_^;)

いや〜今回はびっくりしました😵‍💫

まさか、『旭→九→9→Q』になっているなんて夢にも思いませんからおいで

私 、謎解き や クイズもやらないし苦手なので、全く ピンと来ませんでした😅

後から気がついたのですが、数ヶ月前からタイミングを合わせて ヒントを送ってくれていたんですね💦

全然気がつかなくて🙏💦

だけど、嬉しかったです🌹
ありがとうございました🕊️🕊️🕊️
(当たり🎯のつもりで書いてます😁)


これも後から気がついたのですが、、

松陰先生の一番上の妹は、千代
先生の好物は、九年母(クネンボ・ミカンの一種)でした🍊

この「九年母」は、「橘」で表現されています。

🍊橘 みかん科の植物



🍊橘 と 柚 と 由

柚は 、橘に矛があり、矛を刺した形にして、 漢字を簡略化しました。
木偏は 男性を表すので、由は女性(母🍊)になります。

先日の 11月3日は「文化の日」の祝日です🎌そしてこの日は「みかんの日」でもあるのです🍊

みかんは「母」の意味になり、11月3日は本当は「(日本の)母の日」になります🍊
現在の「母の日」は、アメリカに倣っています。

ちなみに、山口県にある萩市の特産品は「夏みかん」です🍊意味は 「旭」と同じになります。

この発想は、すごいです!!

そして、松陰先生のお母さんの名前は瀧(タキ)。龍です🐉

この話の脚本は誰が考えているんだろう😅


⛲公園に刺された槍


私が「常盤」=「磐長姫」に気がついたのが、10月6日の朝でした🌄

その日に、見たニュースがこちらです。



山口県宇部市にある公園に『ロンギヌスの槍』が、刺されています。

『ロンギヌスの槍』とは、磔にされた十字架上のイエス・キリストの死を確認するため、わき腹を刺したとされる槍です。


公園の名は、「ときわ公園」

素晴らしい鋳造技術で出来たそうです…


「ときわ公園」の意味に気づいた日と、槍をブッ刺したニュースの日が同じなんて、すごい偶然!!

シンクロ だね😘💕

違う💦違う💦


なんで刺したくなっちゃうかな〜?💧
柚子にしたのかな😅🍊

ほとんどの人は「公園に槍?」と、意味が分からないでしょう。

攻撃の仕方が、日本人ぽいです。
欧米はストレートですから。

大変ですね💧


実は上の方でみんな繋がっていて、全部お芝居 なんだ。プロレスなんだ。という話を聞きます。

真相は分かりませんが、それにしては手が込んでいます。
「常磐」の意味がわからない人が、 大半 だからです。

私は結構ガチだと思いますけど😔


どのみち、国民は隠された歴史を知った方がいいです。

秦さんと 豊玉姫 の一件がありますが、もうとっくに昔の話だし、

隠された事実を知れば、日本人はもっと一致団結するはずです。



👁️世界政府?
     世界統一政府?

「沈黙の艦隊」の内容をまとめた時、世界政府の話が出てきました。

私もアレ?と思いました😅

それって👁️のニューワールドオーダーでしょ☝️監視社会でしょ🤨

ここら辺 よくわからないので書けることがないのですが💧


ただ、海江田の発言で気になったのが

国という概念があるから戦争が起こる💣

これです🙄


🌐国という概念


私の田舎で言えば、水沢 と江刺で144年の戦争をしていましたが、これも 国が分かれていたからでしょう。

江戸時代は藩で、これも国という考え方でした。
日本という一つの国になると、藩と藩の戦いはなくなりました。

藩の垣根は曖昧になり、その土地の独自性は薄まったかもしれませんが、現在でも 地域性は失われずに残っています。

昔から 大地は 何も変わっていません。

人の概念が変わるだけで、争いがなくなるなんて不思議です🔮



🌐交通の発達


江戸時代、東京から大阪まで一般の人が移動するのに13日〜16日かかりました。
飛脚は3日です。

現在は、新幹線で2時間30分🚄飛行機は1時間30分です🛩江戸時代では考えられない速さです😵

これから、新幹線だけでなく 飛行機も もっと早くなるでしょう🛩

そうなると「ちょっと お買い物👛」とか「お友達とランチ🍹」で、気楽に 隣の国に行くことも可能になります。

その時に、パスポートを用意して、持ち物検査、入国検査が必要では、身近になったとは言えません💦

交通機関の発達は止めることはできませんから、もっと快適に スピーディーに移動出来るようになるでしょう🙂

どんどん 世界が身近になっていく中で、それに合わせた最適な形になっていくのかもしれません🌐



🌐執着しない人達


昔日本に、正統ユダヤ人がたどり着きました。

そんな彼らが「世界政府」を考えているなら、血筋はどうなるのでしょう🤷

選ばれし民とか、日本人の DNA にあるYAP遺伝子の話を聞いたことがあると思います。

世界政府になったら 大いに血が混ざります🙄どのように考えているのでしょう🌐

元々彼らは、とても愛情が深いのに執着しない性質を持っています。

今から約2700年前、世の中は 徐々に ヨルの世界が近づいていました🌆

即座に危険をキャッチした正統ユダヤ人は、イスラエルの国を離れ「失われた十支族」となります。

彼らは国に執着はしませんでした。時の流れを読み、国から離れました。


南王国のユダは国に残り、バビロニアに ギッタンギッタンにやられてしまい

その時がきっかけで「タルムード」が生まれます😔「ゴイム〜」て聞いたことあるでしょ。


ユダヤ人は血にこだわっているように思われますが、それは神のお告げを成就させるために必要で、世紀末が終われば、「それにこだわる必要はない」と考えているのではないでしょうか🤔
(正統ユダヤ人の話です)

そうでなければ「世界政府 作ろう☝️」という発想 にはならないはずです。

本来 彼らは、国にも血にもこだわっていないのではないでしょうか🤨


全部私の妄想です💦漫画の話で「世界政府 作ろう☝️」なんて、誰も言っていませんから😅

ただ今まで彼らがしてきた行動を見ると、すごく頭がいいです😵作り出す 芸術は、クオリティが高く良質です✨
そして ユーモアや遊び心があります🏄

これから先どうなるのか、 私にはさっぱり分かりません。

だけど彼らは、世界を平和にすることを本気で考える人達だと思います🕊️