今回は、しばらく考えた自分の着地点について書きます。

歴史の話ではなく、自分語りになりますので🤭興味のある方は読んで下さい💦


🐥自分の正体がわかる


「天照は男」シリーズが終わって、一旦立ち止まって、しばらく内省していました。
ずっと 書き終わる事に集中していたので、脇に置いていた感情をまとめて味わっていました。

その間ずっと考えていたのが、

(なぁんか違うんだけど…)

⤴コレです🙄

バシャールの動画を見て、自分がドキドキワクワクするものに夢中で取り組んでみました💞
どんなゴールが待っているかわからないまま…

自分なりに ゴールテープを切って後ろを振り返ってみたら、歴史を滅多斬りしてる私が居ました…😨


バシャール 曰く、ドキドキワクワクを追求すると『自分の正体』がわかるそうです。

人によっては、料理や教育や芸術などの才能が開花して、人生が思いもよらない方向に進んでいく人もいるでしょう💮

ドキドキワクワクの向こうに、『まだ見たことがない素敵な自分💞』がいて、嬉しくなるようなゴールが待っている🏁と どこか期待していました。。

思っていた結果と 全然違います…
これではまるで『壊し屋』です⚒
小沢さんじゃん。
同じ 奥州市 じゃん😂(水沢)

土台は少し いびつでも、何千年何百年とかけて 崩れないように壊れないように、たくさんの人が丁寧に丁寧に積み重ねてきたものを

「土台が違うじゃん!!おかしいよ!」

と言って壊そうとする。⤴コレが私の正体らしいです😭😭

優しい保母さんではありませんでした😭
(仕事している時はこれでも優しい先生で通っていました!!まだ、子供関係の仕事 諦めてませんから☝️)


元々は、宇野先生に感化されて、聖書や古事記を自分なりに学んでみようと思ったのがきっかけです。

こんな内容になるなんて、全然思ってもみませんでした😭😭


ただ一歩引いて見ると、時代が変わろうとしている節目で、今まで隠されてきた情報が次々に出てきています。

だから私だけではなくて、世の中に 伝えたいという人たちが、一生懸命 調べてまとめて、発信されています。

日本は歴史が深すぎて、すぐ答えが出ない 中、本当の真実は何なのか考察し続けています。

やはり 彼らも、常識とは 外れた内容になるので、陰謀論などと言われて批判されることもあります。

こういう人がいないと、数千年、数百年前に真実を伝えたいと思って発信した人の声がかき消されてしまいます。

私はそういう人の思いを無にしたくないです。一人でも多くの人に伝えたい 、考えてほしいと活動する人たちが好きだし、応援したいです。

あちこち ぶつかるかもしれないけれど、真実を知りたいと思うタイプです。

なので、定説を壊すような発言もするし、そういう自分を受け入れ始めてきました。

(ある意味、諦め…)

🔹日本は世界最古の歴史を持つ国で、それは大変誇らしいです。

ただ大化の改新 以降、藤原が来てから 歴史が歪められています。

私は神様の声は聞こえません。

神社の記録、庶民の言い伝え、研究された方々の書籍を読んでブログを書いています。
そこから分かる事と自分が考察したことは分けて書くように努めています。
この国のために特に大化の改新の時、何があったのか、明らかにする必要があると思います。


🐥読んでくださっている方にメッセージ


私のブログを読んで、ショックを受けられた方や読むのをやめた方もいらっしゃると思います。

あれだけ連チャンで常識外れのことを書いたら、無理な人はとっくに離れているでしょう。

がっかりさせてしまって申し訳ありませんが、それでもまだ私のブログを読んでくださっている方がいます。

その方々はもしかしたら「驚いたし、ショックを受けたこともあったけど、私、意外と大丈夫 かも…」という結構たくましい方かもしれません。

色々な思いがあるかもしれませんが、読み続けてくださり 本当にありがとうございます💐🙏🌟

おかげでブログを書き続けてみようと思えています🌞😌✨


そして一部の人たちに、注目されるようになりました💦
派手なことを書いたので仕方ないです。

特に宗教系の方々は、私みたいなのは見過ごせないのでしょうね💦

私そんな大物じゃないし、影響力ありませんよ😅

私は 情報元を公開しているので、探求心のある人 ならば、情報元になっている本を1冊でも買って、読むべきです。

多分1冊も読んでない。
それで 批判しています。

真理を探求したいのか、ブログのフォロワーを増やしたいのか分かりませんが、そういうことです。

世の中は、今大変な問題が目白押しですから、私よりそちらと向き合っていただきたいです。

私に伝えたいことがあれば、是非ストレートにコメントを書いてください。
公表しませんから🙏

よければ、ほっといてほしいです。



🐥それから それから


数年前「天照は男」の謎の声を聞き、誰の声だったのか分かりませんが、それから すぐブログを書き始め、7年近く経ってやっと 書き終わりました。

調べまくりまして、ずっと座ると体に悪いので、時には朝から晩まで立ちながら本を読み、ブログを書きました。

一旦 区切りがついて、さて モチベーション どうしようかと思っています。

富士王朝まで行かないと中途半端な感じがしますが、別に私じゃなくてもいいんですよね😗

ですが、実は田舎に即身仏になった僧侶がいます。いわく付きの人物で、最近どうも 彼のことが気になって仕方がありません。

でもそれほど 、モチベーションが上がりません…

今は、波待ちの状態だと思います🌊


ここ半年は、寄り道もせず 結構 集中してブログを書いていました。

しばらくは 肩の力を抜いて、美味しい喫茶店がありました🍝💞とか、可愛い小物を見つけました🍄🌷とか、寄り道しながらゆったり行こうかと思っています🏞️


最近 少し暑さが和らぎましたね🌞
大変 暑い夏でした🍉

過ごしやすい 秋が今から楽しみです🍁