お正月も過ぎて、麗らかな日が続いております✨

いかがお過ごしでしょうか🌈


私は時間を見つけては、昨年の年末にお伝えした「天照はイエスキリスト」の情報集めに勤しんでいます😅

調べるほど次々に情報が出てきて、既に沼にハマりそうですが💦キリがないので、書きながら調べていこうかと思い始めています🏃


それで、今回もトンデモな事を言い出してしまいました😂


もしかしたら、ブログを読んでいる方やたまたま記事を読んだ方が怒るかもしれません💦
別に怒ってもいいんですけど😅

一般的には、公式でも天照は女神とされているし、それどころか「キリストだ」と言うのですから、常識外れな発言ですよね…


だけど「その怒り本当ですか?」と思うところもありまして


今、流れで天照を調べていますけど、元々は興味がなかったので、数年前まで天照に関してほぼ知らない状態でした。

それで少し調べてみると、「天照は男神」という情報がボロボロ出て来ます😵

しかも最近ではなくて、昔からあった話でした。

天照に関する本を1、2冊読んだり、ネットで調べれば「男神」説はすぐ分かります。

全く突飛な話ではありません。
興味のある神様だったら、調べたり学んだりしていると思うんです。


キリストさんも同じです。

イスラエルから日本に移民が来て侵略した事、歴史や神話など自分達の都合のいいように書き換えた事は否定できない事実です。

それでイスラエルの民は、キリストさんも信仰しているのだから、これだって有り得る話ですよね🤔

そんなに奇想天外なことを言い出しているつもりはないです。


公式になっていないけど、その周りには大量な匂わせ(ヒント)がある状態です。


なんか八咫烏さんの『これだけ匂わせてるのに、まだ分からんかーー❗❗👺』と声が聞こえるようです😄


作家の飛鳥昭雄さんは「これは藤原が我々に仕掛けたトリックだ」と話されています。

見方によっては面白いですけど💧そんなに日本の神話の謎解きやってる人多くないと思うんですよね🍵

みんな忙しいから😅



人の考えを変えようとかないですし、私は情報をまとめて発信すればいいのかなと思います。


そうは言っても、天照もキリストさんも皆さんの大事な神様ですから、真剣にします。


ただあまりにも情報が多くて、多分全部は伝えられないし、あまり長い文にしたくありません。

内容によっては箇条書きにしてみたり

重要な箇所は突っ込んで書いてみたり


できるだけ読みやすいようにしたいし、気軽に読んで頂ければ嬉しいです🦉🌷🍦




⭐⭐⭐⭐🌟⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



お話が変わりまして💦

なかなかステラ動きませんね😅

不安になっている方もいるのではないでしょうか。


物事に100%はないので、私もときどき不安になりますが、そんな時は並木さんに教えてもらった通りに不安な気持ちや恐怖を手放すようにしています。


不安な気持ちを、硬く冷たい石に想像して、手の平にある石を川に流すようにひたすら捨てています。

そうすると重い気持ちになったり、不安に苛まれることはないです🏖️🌈

並木さんの教えは私に合っていたようです🌞

お預けを食らっているような状態ですが、こういう時こそ明るい気持ちで過ごしたいです🌹🌸💃