今日はクリスマスですね🎄👼


今年一年間で、面白かったYou Tube動画を集めてみました🌟


お好みの動画をどうぞ🎅







🌟 楽しんごさんのTime to Say Goodbye🎵


凄い歌唱力にビックリ😲していたら、一週間後イベントで楽しんごさんにばったり遭遇して、またまたびっくり😲

『YouTube 見ました〜😍感激しました〜!』と伝えると『嬉しい〜💞』と言ってくれました。


こんなことあるんですね🌈









🌟 Fujii kazeさんの丸の内サディスティック


長男に勧められてみた動画です。
この時は20歳だと聞きました。まだ若いのに雰囲気が出てますね🎵
ピアノをどう置いているのか気になりました💦











🌟 戸川純さんの玉姫様



たまたま見たのですが、すごい衝撃を受けてしまいました🌠
才能のある人ってこういう人なんでしょうね😌











🌟 英議会下院の名物議長 バーコウ議長


人柄がお顔に出ていますね☺️
こんな面白いやり取りをするなら、見ていて楽しいでしょうね🧡
『オーターオーター』が頭に残ります。










🌟 吉幾三のとも子



久しぶりに吉幾三さんの歌を聞きました。
やっぱりうまいですね!
ドラマを見ているような歌です💫
本当にオーディションを受けているようで、編集も上手だなと思いました。










では、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄🔔🎅🌟🎂