今日からブログを書いてみる事にしました

今まで色々なブログを読み、励まされたり、為になったり、知識をもらったり、その積み重ねで生活そのものが変わった事もありました。

素晴らしいブログを読み、世の中にはすごい人がいるんだな〜と感心するばかりで自分から発信しようとは思いませんでした

私の拙い文章なんて、、という思いがあったからですぼけー

ですが、それは違うんじゃないかという気持ちが大きくなってきました。

職場では先輩から後輩へ仕事や考え方を伝える事が大事な様に、誰かの気持ちや考え、アドバイスを貰ったら、私の所で止めたりせず私も繋げていく必要があると思ったのですニコニコ

いつも真面目過ぎると言われるA型の私です真顔

色々な事に興味があり活動的な方ですが、それと同じくらい不安や心配症な所を持っています。

先日、いつもお世話になっている先輩から新しい仕事を勧められました。うだうだと二の足を踏んでいる私に

「ワクワクだけで生きろよ!もし失敗したら謝ればそれでいいんだよ!
 
というかっこいいアドバイスをくれたんです❗️

一瞬、時が止まりましたびっくり
そんな風に生きる事ができるの!?


先輩は何事にも積極的音符いくつもアンテナが立っていて、パワフルで人生を謳歌していますニコニコ

私もあんな風になりたいと願います✨

ワクワクを原動力に、少しでもポジティブな自分になれるよう踏み出したいですおねがい

ゆっくりですが、日々感じる事を綴っていきたいと思いますニコニコ