恒例のレース前日 | YRSプロジェクト

恒例のレース前日

やってきました
ジャパンシリーズ第3戦
岐阜県白鳥ウィングヒルズスキー場

YRS代表は、メカニックとしてではなく、ライダー(一応エリートクラス)としての参戦です
「ポイント取りに行くぞー」っていつになく気合入っていました

で、やっぱり・・・
レース会場に出発する数時間前までこんな↓状態

あせる男-01

かなり焦って、訂正・・・半ば諦めてましたよね

性分でしょうか?
(いえいえ、YRS-Pはわかってますよo(^-^)o いつもいつも、お客様のバイク整備に追われて、自分の機材は後回しの結果だってことを・・・)

でも、もう少し計画的に行きたいものですA=´、`=)ゞ