閲覧していただき、誠にありがとうございます。

 

さてさて、今日はどんなブログを投稿しようかな?

 

なんて考えているうちに、

 

いつの間にか日にちが過ぎてしまい、

 

「早く新しいネタを投稿しなければ・・・」

 

と、焦りがちになったり。滝汗

 

ああ汗 前回の投稿から1か月過ぎてしまった。

 

------------------------------------------------------

爆弾転ばぬ先の杖

 

 自分のペースで続けましょう

 

過激ユーチューバーと言われる人たち。

 

新ネタを作るために

 

問題を起こしてでもカメラを回している。カメラ

 

そんな人がいるかもしれません。

 

「動画再生の収益で生計を立てている人は¥

 

頑張らざるを得ないですかね?」

 

ただ、他人に迷惑のかかるような行動は

 

やめて欲しいですけどね。ドクロ

 

ところで、自分の発信する話題が、どれほどの人から

 

愛されているのかはてなマーク

 

期待されているのかはてなマーク

 

気になったりしますか?
 

” いいね ” や再生回数も気になるところですが!?

 

あなたのSNSの投稿を

 

待ちに待っている人がどれほどいますか?

 

ちょっと趣味感覚で始めた人は、

 

(私もですが・・・。)

 

何も焦る必要はないですよね。

 

必要以上に使命感に駆られてしまう人

 

ブログや動画の投稿は、

 

ネタを思いついたら、その時から

 

できる時に作りましょう。

 

せっかく開いた自身のチャンネルです。

 

いい内容で作って楽しませてください合格

 

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 

 

ちなみに、この記事を書き始めたのは

 

5月25日でした(笑)アセアセ もやもや 

 

今日はこの辺でラブラブ