閲覧ありがとうございます。

 

久々の もやもや 転ばぬ先の杖 チョキ

 

今日は天気も良くて暖かい一日晴れ

 

行きつけの病院に行くのだが・・・

 

たまには歩いて行こう。

 

徒歩だと約20分

 

おっとっと!

 

下を見て歩いていたら

 

セキセイインコ青鳥の糞を発見!

 

上を見たら電線がぎっしり

 

 

鳥に糞をお見舞いされないように

 

 

上も気にしながら歩きましょう。

 

随分と昔の話ですが

 

わたくしはビジネススーツを着て

 

歩いているときに

 

頭に落ちてきたことがありました。魂

 

でもスーツに落ちなくてよかったかもアセアセ

 

シミになったらもう着れないかもじゃん!?

 

雨上がりや雪の日も

 

上から水や雪の塊が落ちてきますよね!!

 

では、気を付けていってらっしゃいキラキラ

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

帰りに川沿いを歩いていると

 

 

カワセミに出会いました。バイバイ