お世話になっております。

 

先月 シロツメクサの種を蒔いたら芽が出ました! 

 

という記事を投稿しましたが!!

 

その続編です。 

 

 

 

 上の2枚の写真を載せたのですが

 

それから約3週間経って

 

下の写真のようになりました。クローバー

 

 

 

成長は遅めかもしれませんが

 

何の手間も掛けないつもりで

 

ほったらかしの結果

 

まあまあ大きくなってくれました。合格

 

まだ種が少し残っているので

 

近いうちに他の場所 に蒔く予定です。

 

花咲いてくれるかな?

 

今日はこれだけの投稿でした。

 

またねビックリマーク