どうもどうも

 

NHKが確かに値下げしました。

 

先月までの請求書と今月からの請求書。

 

 

 

4440円から3900円に・・・。

 

でも・・・?

 

いやいや・・・

 

こんな程度で喜べますか❓

 

9月22日のブログで意見した通り、

 

NHKさんは、視聴率を稼ぐ必要は無いから、

 

タレントを使って番組を作る必要無いので

 

そのギャラや製作費を抑えれば、

 

格段に経費を抑えられて、

 

受信料をもっと下げられるはず。

 

月あたり1000円くらいでいいんじゃない❓

 

大手プロダクションの崩壊的な問題も浮上して

 

番組制作に支障が出ている今だからこそ

 

いっそのこと、タレントを使わず、

 

職員の力で、番組制作をするべき。

 

受信料と国の税金って似てません❓

 

支払者の気持ちを無視して、

 

好き勝手に使われているんじゃないですか❓

 

見たくもない番組に、いくら使われているんだろう。

 

受信料払わない奴らを告訴するんですよ。

 

この組織は一体 何?