ありがとうございます | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

クリスマスに久々にブログを更新いたしましたら
たくさんのメッセージをいただきました。
なかなか皆さん全員へはお返事できませんので
申し訳ないのですが、こちらから・・・

ありがとうございました。

とてもうれしく、ニコニコ力が沸いてきましたよ


ご心配くださった方(笑)
ご心配いただいたようなことは
ありません(笑)

ただ単に、忙しすぎで更新はムリなだけですので。
公開ブログを書くからには毎日更新したいという想いが実現できないので
お休み中でございます。

たぶん・・・
しばらくはムリかなぁ・・・・

時々、神出鬼没に更新するかもしれません。


その時はまた、よろしくお願いいたします。


















$卯年~サッカーと在る日々~-P1001959.jpg

娘と共に、帰宅いたしました(笑)















次の更新は
辰子さんの更新となる予定です(笑)





では・・・・・