Merry Christmas・・・・・ | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

Merry  Christmas

みなさん、お元気ですか

クリスマスですねぇ
楽しいクリスマスをおすごしですか

私は連日、教育研究のデータまとめに追われております
今年は、クリスマスどころじゃなかった・・・な~んてことはありません


自分へのビックな(笑)プレゼント
今年は・・・・

以前一度チラッと・・・言ったかもですが


素敵なイベントに参加してまいりました。

詳細は・・・・後日、某所(笑)で










こ~んな楽しいはずの、クリスマスに
アメーバーは大変なことになってるようですね・・・


1分でも早い復旧を・・・
頑張ってください、クリスマスですものブログ、書けないのは
ちょっと痛いかも・・・










我が家は、今夜はお客様をお迎え予定・・・です


今から、パーティーの準備始めま~す




では・・・・また






あとで、帰ってきました、娘のお話・・・
アメンバー限定で書けたら書きます


って・・・
ここってアメンバー全員削除してましたっけ


まぁ・・・いいかっ

ひとりで(笑)記録残して楽しむことにしま~す



あっ、ご希望の方・・・・
申請ください。
但し、以前アメンバーだった方に限らせていただきます(以前アメンバーだった方の中でも承認できない方もおりますので、承認されなかったら、承認されないんだとご理解ください。失礼は承知の上で、問い合わせ等にも返信などはいっさいいたしません。ご了承ください)