※うーん、元気なくもない(笑) | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

今元気?ブログネタ:今元気? 参加中





元気でもないけど
元気なくもない(笑)





音符音符音符音符音符音符音符音符音符



メッセージ & メール手紙 を下さったみなさんへ


たくさんのメールありがとうございましたm(__)m



色々ご心配いただいてるようですが(笑)
大意はありませんニコニコ



ここから年内一杯は教育実習と2月の発表に向けての研究の追い込みで
追い詰められているじょうたい(苦笑)
時間が全くとることができないので
一時休止するという意味ですニコニコ


楽しみにしてくださっていたとメール下さった方々、ありがとうございます。
また再開した時は
忘れずにいたら
ぜび、ご訪問ください。
たぶん名前も「うさぎ」から「たつこ」へ改名してますでしょうし(笑)
タイトルも「卯年」から「辰年」に変わってるかとおもいますが(笑)

その際は
本当に楽しみに読んでくださっているなら
ぜびともコメントを残していただけるとありがたいです。アクセス数だけが延びていて気持ち悪い思いもたくさんいたしました。


質問の中にいくつか低俗なサイトの話もありましたが、その件に関しましては、しかるべきところへお願いして法的な手段をとらせていただこうと思ってますが
何分、学生の身であり
時間の余裕も金銭的余裕もありませんので調査の依頼のみしています。ちょっと悪質なものが続いたようですので放置するわけにはいかないとは判断しています。時間の余裕ができ、その時に必要ならいつでも法的な手段をとれるような準備まではしておきますので
大丈夫です。

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。


昨日は鹿島はまたまたドローショック!ダウンダウンダウンダウン


しかし
夜には香川くんが久々のスタメンでいきなりゴールサッカー
とりあえずテレビ前観戦ですがガーン今週末はサッカーに少し戻れてましたチョキ


最終節もなんとか
いけそうな気配ですニコニコ


なんとなく
ウキウキしてますが
現実はほぼ
八方塞がり状態の今ですショック!ダウン



そんなこんな


ご心配、ありがとうございました。

時々
余裕のあるときには
近況を更新しますねニコニコ



それではハート