今日から8月!!
とにかく暑い!!

けどね笑
寝る時はクーラーなしで
まだ寝れるんです笑

元々寝室にエアコンが
なくてさ笑

子供らの各部屋には
ちゃんとあるんやけど
(おかしな話でしょ笑)
もちろんリビングにも
ちゃんとありますよ笑

でもさすがに寝苦しいけ
そういうときは太ももで
アイスノンを挟んで
扇風機をガンガン
回したらすやすや寝れる笑

去年もこれで普通に
乗り切れちゃいました

まあ今年は自信ないけど←
何とか頑張ってみます笑



これは最近の賄いたち^_^

もりもり食べちゃうけ
どんどん体重増加中

今月は13連勤もあるし
体力つけるため‼︎って
ことにしとこうかね笑笑