2019 5 肺癌ステージⅣ 多発転移
ファーストラインでタグリッソ340日

早いもので肺癌と告知されてから1年にもうすぐなります

先日の病院は、採血→CT→診察
毎度の事ながら、診察に呼ばれるまでの待ち時間が嫌~ショボーン今回は特に、前回CEAが基準値の5を越えて6だったので今回の結果がものすごい不安だった

診察に呼ばれ、なんとなく嫌な予感💦先生の顔が…何か言いたそうショボーン
具合悪いところありますか?食欲は?……お話しなければならない事がありますよ…
今回のCEAが8なんですね、そしてCT…前回のCTと比べて肺の中に1つだけ小さなポチってのがあるんです、それが気になります…と。。。あとは、骨も再生してきているし問題はないんですがこの1つだけが…
しかも小さすぎてpetctには写らないらしい。様子見ていくしかないんですけどね。タグリッソ効かなくなってしまったのかな??1年だよ~ 1年半が平均なのに、もうちょっと頑張ってほしいショボーンタグリッソのお陰で頭の多発転移も肺の中にもたくさん転移あったのも消えたのに。
私の癌はもう暴れだしたのかな?ストレスたまりすぎて免疫力低下はてなマークはてなマークはてなマーク
ショックすぎてそのあとの先生の話覚えてないえーん子宮がんから1年で、検査でなんでもないって言われたら、今度は新たに肺癌見つかり、そしてまた1年で薬耐性??また振り出し?

なんだか、もう結果も聞くのも怖くなってしまう ちょっと何か変化あったとしても、結果はいいことない……症状を先生に話すのが…怖いえーん
来月病院行きたくないな。。。何もする気にもならず食欲もないー。

だらだら長く書いてしまいました
読んでくれてありがとうございますあせる



#