肺腺がんステージⅣ
タグリッソ服用291日ファーストライン治療中

早いものでタグリッソ飲み始めて9ヶ月過ぎました。ながーく効いてくれますように🙏

先日、整形外科のCT診察がありました。
どうも整形外科の先生とは相性悪い…というか、態度が好きじゃないショボーン怖いんです!なので痛いこともあまり言えない……

転移して溶けていた腰椎はだいぶ再生してきているし、股関節の転移も再生してきていると。。。でも痛いんです!しびれもあるんです!と勇気を出して言ったけれど
骨折した骨のところつぶれてしまった骨のところは多少神経に触ってしびれがでるかもしれないけど、手術するほどでもないし、放射線治療もしたし、こちらではもうやることはないので、整形外科はもうこれで終わりでいいです   
っすって!笑い泣きせっかく勇気を出して痛いと訴えたのに。。。わかりましたショボーンと言って診察室出てくることしか出来なかった

来月の呼吸器内科の診察で呼吸器の先生に愚痴聞いてもらおう。。。

まだ腰、股関節、痛いよ~えーんえーん