禁煙、成功していました。

かれこれ半年以上も吸っていません。

吸いたいとも思いませんし、そばで吸われても気になりません。

ニオイは気になる、ていうか敏感になりました。あ、この人吸ってきたな、とかね。

食べ物はおいしく感じるといいますが、そんなに感じません。

よく3キロは太ると言いますが、それ以上に太りました。トホホ。

財布の小銭の減り方が鈍くなりました。ウヒヒ。

出かけるときに火の心配をせずに済んでいます。

JTからは変わらずサンプルがたまーに届きますが、捨てています。欲しかったらあげます。



会社の同期に勧められたのと、会社の後輩に歎願されたのが直接のきっかけです。

あとはお医者さんと、なによりも家族の後押しがあって成功(現段階では)しています。

禁煙外来でもらった薬、アレすごいね。吸う気にならなくなるんだもんね。

自力でなんの力も借りずに禁煙できる人はできるし、それはスゴイと思います。

禁煙パッチを使うよりも、他者の干渉があるからこそ成功する確率が高いのかな、禁煙外来は。



総費用は3カ月で一万五千円くらいだったかな、忘れちゃった。

気になる方にはお教えしますよ♪