放置している間に厄年を抜け、大震災も経験した。
 
妻の手術も無事に済み、娘は来週から受験だ。
 
禁煙もした。反動で少し太った。酒が弱くなり、ゴルフは上達しない。
 
バカな部下は遠くへ行き、だいぶマシな部下が来た。
 
テキトーな上司も遠くへ去り、ホトケ様のような上司が代わりに来た。
 
ふと思うと来年度は就職してから20年目になる。
 
家族からは愛されていることを感じている。
 
会社からは必要とされている気も、たまにする。
 
聴きたい音楽、見たい映像、読みたい本、行きたい場所、たくさんある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか幸せだ、と思う。
 
 
 
 
 
 
周囲の人間に感謝して、寝る。