影響されやすい。

今日の発掘あるあるはセルライトだ。おお、やってるやってる、私の後ろで懸命に
マッサージしている。
俺のほうがセルライターだと思うんだが、やらずにはおれないようだよ。

この前は「O脚」だった。その前は「肩こり」だ。「酢」がいいと聞けば買って来るし、
「大豆イソフラボン」とか「αリポ酸」だとか…
この前まで買っていた「ブロッコリースプラウト」はどこに?
1ヶ月ブームが続かないのも特徴だ。
たいてい「あるある」見たあとは、パソコンの履歴が凄いことになっている。

彼女はホンッッッッッッットにテレビに影響されやすい。
だから、私がちょっと「ん~頭イタイなー」というと「くも膜下じゃないの!?」とか
「ゲホゲホ」「肺ガンじゃないの!?」とか
彼女自身のことでも娘のことでも「あたるかも!」とか「マイコプラズマかも!」とか
最悪の状況を考えることに余念がない。もう、楽しんでるんじゃないかと思うほど。

彼女のそんな推測が当たったことは殆どありません。

要は心配性なんだねえ。