昨日は参観日。んでさ、最近の参観日ってぇのは、終日フリーに見れるんだな!
何時間目に行ってもドアフルオープンで、給食も参観可能!!ていうか、見るだけじゃなく
食わせろ!冷凍りんご!飲ませろ!ミルメーク!なんちて

前に、夏休みの宿題が終わんなくて、やっつけで家内ヘルプ付の習字にしたこと書きますたが、
今日学校行って、大変なことに気づきました。

教室に貼られている習字(学校で娘が自力で書いたもの)と、
廊下に張られている習字(家内ヘルプ付)のものの筆跡が

明らかに別人のものだった

先生、気づいでらんでねべが?
教室内のは「大」の字。娘には悪いが「大」なのに細くて小さめだ。
廊下のは「元気」の字。家内には悪いが、元気いっぱいのびのびの筆跡で
どう見ても娘が書いた字には見えないぜ。

ぼくわこんなかぞくがだいすきです。