私はヒーリングを学んで、山の神、白龍さんが手伝ってくれてヒーリングを流してたんだおねがい

ヒーリングもチャネリングも一番必要なのは、自分の軸がまっすぐ立ててるかと、波動が高いかが基本と教えていただいたんだけど…波動って見えないよね滝汗

波動高くないと…自分の波動とかによってちゃんと高次の存在と繋がれなかったりするよねゲロー

霊に取り憑かれるとか言うけど…違うよ!と胸に言葉が入ってきたことがあって…
人間の世界でも考えや周波数が似てる人が仲良くなりやすいよね(気が合うというよね)
デレデレ

霊的な事も同じで…波動とか考えが似てるから引き寄せるみたいだよ真顔
それなら、できるだけ波動は高くいたいよね
チュー


ブレインクリアを学んで本当に色々良かったことあるんだけど♡

宇宙に聞いていくんだけど♡自分の波動や周りの人の波動
宇宙に聞いて何段階のうち何段階目にいるとか分かるんだチュー
私に繋がってくれてる龍さんと繋がって、今必要なメッセージを公式ラインから伝えたいとおもいますおねがい

感想を頂ける方2名様限定でお願いしますニコニコ
公式ラインはこちらです☆
登録された方はスタンプなど1つ押していただけると会話ができます♡
友だち追加