初めましての方は初めまして!


『結婚準備レポ・プレ花嫁』ジャンルから移動しましたお気楽大好きなと申します照れ

婚活も結婚式も無事終えられたので、今後の人生をながーく見据えてどう生きようかなあとゆるゆる考えて生きています。


我が家は妻である私が稼ぎ頭で、旦那さんが家のことあれこれしてくれるという♂男女逆転夫婦♀となっております。笑

結婚生活を始めとした日々のことがら、勉強した知識、時々オタク的なあれこれなども書いていこうと思います。よろしくお願いします!ハート




夫婦紹介

優(ゆう)アラサー。夫婦では大黒柱、財務、調べもの担当。ゆるオタだけど気質が研究者タイプのオタク(ジャンルはこちら)。

最近はひいひい言いながら積んでいた謎解きゲームブックを消化しています。とても難しい。

旦那さんアラサー。優より年上。夫婦では家事、決断担当。ワンピースドクロ波が好き。

最近は教えたツムツムをしている模様。