最後の卒花嫁記事は、父からのメッセージでしめさせて下さいハート



一年ほど前まで、ガラケーで電話機能くらいしか携帯を使いこなせなかった父。メールもほぼ皆無です。
職場でLINEを使う必要に迫られ、スマートフォンを手に入れました。
が、フリック入力が強敵らしく、友達にはなっていたものの、やり取りをする場合電話でした。



沖縄挙式後、家に帰った翌日に、父からLINEが来ました。
メッセージが来てるなと不思議に思って開けたところ…



沖縄楽しかった。ママ、妹も楽しかった。ありがとう。
粘れ夫婦、頑張って。応援します



通勤中、少し泣いてしまいました。


初めて父からLINEでもらったメッセージでした。


メールでさえ不慣れだった父が、わざわざ言葉を送ってくれたことに感動し、
結婚式をしてよかったと、改めて思いました。


旦那さんにも帰宅して伝えると、「良かったね」と微笑んでくれました。
言葉にならなかったので、頷いて、ぎゅっと抱きつきました。





お父さん、ありがとう。幸せに生きるね。









これにて結婚式準備ジャンルおしまいです!
長らくお付き合い下さり有難うございましたー!


当日レポはですね、「美味しかった!」「楽しかった!」しか出てこないので書けま書きません!


今後はジャンルを変更してブログゆるゆる書き続けていきますので、気になる方は非公開でいいのでフォローでもして頂ければ嬉しいです照れ
・特別養子縁組
・お金関係(NISA、 iDeCoといった資産運用とかも)
・働き方(可能ならセミリタイアしたいなー、と)
・面白かった漫画、本
・都内の美味しいご飯どころ
・今日の旦那さん
たぶんここら辺発信していきます。有用であれば幸いキラキラ



ジャンル変更後の次回予告(たぶん)
ウォーターサーバー解約、火災保険見直しましたチョキ