これ以上感染が拡大せず、来週以降、「ひとまず良かったね」と言えるようになることを、お家でじっとしながら祈っています。





さてー。今週末、家にいるにも時間持て余すわー!って人のためになればと、
漫画をおすすめしていく回になります!


基本的に大体何でも読んでいるんですが、
終わった後に心のリフレッシュをしたいので、
ハッピーエンド系が多いですハート
あとはさっくり読みやすいかなーって感じのあげていきますね。





誰が読んでも元気と勇気を沸かせてくれると思うので、とりあえずに絶賛おすすめなのは宇宙兄弟です。
大人になってから何度も感動するなんて思いませんでしたキラキラ
立ちはだかる難敵が、少年漫画みたく次から次へと味方になっていくので胸が熱くなりますね。



さっくり何か女性向けな漫画を読みたい方には、こちらの短編集。
タイトルの小話はずるい。非常にずるい。



あまり長くない恋愛系がいいなら、こっち。とても大人な恋愛なんですが、教授のせんせの言葉選びが好きです。



背伸びしたい男の子×のんびりしたお姉さんという年の差カップル好きなら真面目におすすめ。
かわいい。すごくきゅんとする。




私×義弟×女子高生姿の私とか、
息子の前で女装しママを演じるサラリーマン男性の二重生活コメディーラブとか、

刺さる人には刺さるんだろうけどよくこんな渋滞事故起こりそうな要素詰め込みながらスムーズに完結に持って行けたな…!という天晴れ技量的な側面も込みでご紹介します。





1日中ぶっ通しで読みたいなら、とりあえず元気がもらえる最近完結した銀の匙置いておきますね照れ ちはやふると同じく青春しててよいな…と思える。



とにかく笑い転げたい方には、完結はしてませんが、

ラブは添えるだけ(嘘)なラブコメのこちらと、

こちらですかね。怖くて電車では読めませんウインク






あと婚活を経験した方!こちらを読むと2度美味しいかも!
私は衝撃的過ぎて「よくこんな怖いものを出したな!?」と思いましたびっくり 海月姫からこちらに入りました。



不朽の名作も外せないですよね照れ





推理系が好きならとりあえずこれを読んでみて欲しい感じの。

言葉遊び的なミステリーが好きならこちらとか。




ちなみに「進撃の巨人みたいに人どんどん死んでいくんでしょ!やだ!読まない!えーんと思ってましたが、


なるほど確かにこれ人気出るわ面白いな、と手のひらクルーとさせて旦那さんと一緒に最新刊まで一気読みをしました。
それからしばらく旦那さんは「ぐうたらの呼吸、壱ノ型!つまみ食い!」みたいな四方から怒られそうな発言をしてましたもぐもぐ





金田一少年の事件簿を読んだことある人はこっちもぜひぜひお願いタノシイヨー




まー、外さんだろー!って漫画の紹介でした!
懐かしい漫画になってしまうけど、


も個人的にはめちゃくちゃ好きです照れ まだ家に置いてあります。





ん?


BLも読んでみたい?




そしたらですね、


ディープなのは自分の好みと地雷を模索しつつ沼にハマっていきましょうねウインク