めちゃくちゃ…悩んだんですよ……えーん

ふっつーに、PIARYさんとか、共済ブライダル系でええんでは??と思ったんですが……
コスパよいし……

味がわからない


ひーん笑い泣き



悩んだ結果

大好きな地元のお菓子に
しちゃいましたうずまきキャンディ

寒空の下来てもらったのでカイロつき。


最初から出身地のお菓子でいーじゃんって感じかもしれないんですけど、
賞味期限が早いもので7日間。

ただ、ゲストは友人のみだし、まあ許してもらえるかな、と。
味は保証する。
好みはあるだろうけど美味しい。
なんなら用事があった時に手土産で買っていくレベル。

お披露目パーティーの前日に買いに行ってきましたチョキ
ちょうど「ありがとう乙女のトキメキという言葉が入った商品があったので、そちらと、ランダムに別のお菓子を入れて(どれも美味しいのでひとつに絞れなかった)、ダイソーで買ったラッピング袋に旦那さんと一緒に詰めましたふんわりリボン



カゴは式場からお借りしましたハート


旦那さんのご家族にお渡ししたことはあるんですが、実は旦那さん自身は食べたことないなと思ったので、少し多めに買って一緒に食べました照れ美味しかった〜






下差し以下雑談下差し
地元の名前を念のため伏せているのであれなんですが、
地元がめちゃくちゃ大好きな人ですチュー
(地元=出身地くらいのつもりで話してます)

小さな観光地で、1日のんびり食べ歩きするにはちょうどよく、それでいてメインの通りから少し外れたところも面白そうなお店は多いので、ちょっと楽しむにはいいところですウインク

個人的に着物レンタルが3000円前後とお手頃に楽しめるのすごくいいと思います。旦那さんの着物姿見たさに誘ったことあります。かっこよかった〜照れハート
カップルプランでさらに割引ついたりもします(宣伝)


いい意味で観光客慣れしてないところも好き音符

ここ10年くらいでびっくりするくらい人で賑わうようになって、
応援していた地下ドルがテレビで活躍するようになった気持ちを味わっています照れ少し寂しいけど、君が人気になるのはとても嬉しいよ…


今でも行ける距離なので(何せ埼玉)、友人の遊び&観光ついでに行くことはたまにあります。
この間も「遊びたいけどお金の余裕はない黒猫と素直に言ってくれた友達を「よっしゃ案内しちゃるトイプードルと連れて行きました。

優「ここはそもそも徳川の何代目かが〜」※本当にこう言った
友「待って大事なところをぼやかされた」※本当にこう言われた
なんてぐだぐだな案内をしつつ、

優「ここのこれ、すごく美味しいよニコニコ ここに来たんなら食べて行かなきゃもったいないよニコニコ 食べないの?ねえねえ食べないの?ニコニコニコニコニコニコ
友「お前なんなの!?ここのなんのつもりなの!?」
優「ただの地元大好きマンです」
とキメ顔で埼玉のポーズをかましつつ、
遠慮なくお金を落としてもらいましたウインク
まあ言うて良心的お値段なので懐痛まんし、実際のところ私の方がお布施していた気もする。


また着物来てのんびり観光したいな〜。