沖縄の家族婚は光脱毛サロン通ってたので、1週間前に「シェービング念入りにしておきますね♡」「お願いしまーす!爆笑で済ませたんですが、

友人を招待する、1.5次会@都内。

綺麗になっておきたい使命感に駆られーー

シェービングに行きました!


価格が理容室!(お安い)

腕前も理容室!(気持ち良くてお試し・本番の2回とも寝ましたzzz

20弱の店舗がどこも交通の便がいいところにある!


やった結果!!

私は違いに気づかない女だということがよくわかりました!!

あかんやつ!!


ただ、ちゃんと背中半分やったとき鏡見せてもらったりしてビフォーアフター全然違いますね〜ってびっくりしたし、

パーティー当日メイクさんが「肌すごくいい感じですねピンク音符メイクしやすいですハートって言ってくれたので、

違いはあったはずです!!
私が気にしないだけで!!


少なくとも、受けて良かったなあと思いましたし、結婚式準備の瞬間に戻ったら「受けとこ!」となると思います!
1万5千円で、ワントーン明るい肌色みたいなちょっとした美貌買えるなら安いかなという判断!

違いがわからない私だけど!
違いのわかる友達に綺麗に見えればよかったので!!
満足してます!!


あっ、ヒロ銀座さんは理容室なので個室の仕切りがカーテンになります。
でも女性理容師さんがめちゃくちゃ気を遣ってくれる閉め方をしてくれる感じなので割と安心!
シンプルにサービスにお金を払いたい方向けです〜。



そして卒花の私からの後悔をこめたアドバイス。

脱毛とエステとシェービングは、
順番に気をつけて下さい

ラスト1週間で脱毛→シェービング→エステお仕上げと詰め込んだんですけど、
実はシェービングは受けるなら脱毛の前アセアセ

本番2週間前、あねごさんのエステでそのことを指摘され、慌てて調整し、本番までになんとかできました〜!せふ!
(リブログありがとうございます〜!)

シェービングとエステは期間を空ける必要があるので、そちらもよくご確認くださいね。

それではいい結婚式を乙女のトキメキ