結婚式のあれやこれやに必須の写真。
私たちはこちらのキャンペーンを利用して、約60枚・Lサイズ・プロ仕上げ印刷を213円(送料100円なので写真のみだと113円)でゲットしましたウインク


ふんわりウイング応募条件

ご応募日が結婚挙式日あるいは婚姻届受理日から前後1年以内のカップル(過去・未来は問わず)

ふんわりウイング必要なもの
結婚式や婚姻日などの日付が分かる画像
(結婚式の案内状、結婚式のウェルカムボードから結婚証明書、婚姻届受理書など、日付と名前が確認できればOKだそうです)

ふんわりウイングクーポンが届くまでの期間
長くて1週間ほど。私たちは申請5日後でしたチョキ


ほんと助かりました〜!
フォトフレームに入れる写真はもちろん、


子供時代のアルバム用にデジカメ写真の印刷をする必要があったり、
フォトガーランド用にも、携帯で撮影した写真データを印刷しなければならなかったりで、


準備・片付けだとか、ウッドクリップだとかで、写真が傷つく可能性はありましたが、
安く手配したので胸も懐も痛まない照れ
紙が少しペラめではあります〜。フォトガーランドを考えると軽めでよかったですが。


ちなみにフォトガーランドは、
ダイソーでウッドクリップ(ウッドピンチ)と毛糸を買って、
毛糸に等間隔で写真をウッドクリップで取り付ければできます。(私は毛糸と写真をクリップで挟んで止めてましたが、幸い写真が落ちることはなかったようです。ピンのコイル部分に毛糸通してもよかったのかなとは)

当日に作業はできないので、フォトガーランドをからまないように畳んで、袋にそれぞれ入れていました。

完成図〜ガーベラ

1.5次会をしたラグナヴェール青山さんは階段があったので、沖縄挙式やハネムーンの写真を取り付けましたウエディングドレス飛行機
ウェルカムスペースの方にはゲストとの思い出写真を設置ランドセル卒業証書桜


しまうまプリントさんはもともと写真印刷が早くて安い印象はあったのですが、こんなキャンペーンまであるなんて有難い限りでしたお願いハート


しまうまプリントブログにて結婚式の活用例も見られます音符


まだフォトブックのクーポンがあるので、手軽に2人で見る用のを作る予定です〜照れ