アメトピ掲載びっくりしました!ブログにお越し下さり有難うございまーす!


アクセス数がとんでもない。アメトピすごいですねえ。


このブログは持病を経た結果「私の人生なんだから私の好きに生きる!絶対幸せになってやるからなー!」と開き直って婚活して卒花したアラサー女・優(ゆう)の、『参考になれば幸い』な記事と、時々日常にてお送りしてます。
私が一家の大黒柱で、旦那さんが家事力高い男女逆転風夫妻となっております筋肉
(初めましてな方向けの簡単なご紹介)


あんまり不安を煽ってもなと不妊についてはさらっと参考URL記載で終わらせたんですけど、もし同じようなことがありましたら参考になれば幸いですハート



そして本日は、


アフタヌーンティーに行って来ましたー!ラブ乙女のトキメキ

1.5次会で受付をしてくれた友達2人にお礼を兼ねたお茶会ラブラブ
商品券のが自由はきくよなと迷いはしたんですが、私が友達に会いたかったのとアフタヌーンティーをしたかったのとでこんな形に落ち着きました。
とても美味しかったですし、女子会トークも久々にできて、すごく楽しかったです!ぽってり苺 ちょうどいいお腹の満たし具合ピンク音符


しかし何故か会計でお財布と明らかに一人分以上の金額を出そうとする友達びっくり

私「待って!?今回の会計は私持ちのはずだ!」
友達A「結婚祝いに…」
友達B「おめでとうございますということで…」
私「ありがとう!気持ちだけいただく!」

十数年来の友達ですが、本当にいい子だな〜と。本当に友達してくれて有難うの気持ちでいっぱいです照れたまにお互いに「長年友達してもらって…」「いえこちらこそ…」みたいなぺこぺこする謎の光景が生まれます…。


まあその後、私用で帰る友達一人とわかれ、もう一人と私が軽い夜ご飯がてら食べに行って(私が気になるお店があった)、結局結婚祝いでご馳走になってしまったんですけどね!!

私「細かいお金あるー?」財布がさごそ
友達「んー?あるけど…」そっと置かれる『大きいのしかない』というには不自然な樋口+野口数枚(=お会計)
私「いやいやいやいや!?」
友達「実家暮らしですから…照れ
私「婚活してるじゃん!お金入用だって知ってるんだぞ!」
友達「大丈夫大丈夫」カウンターへ向かう伝票とお札札束
私「あー!あーーー!!覚えてろ!婚活成功したら私が奢ってやるんだからな!えーん
友達「楽しみにしてる〜。笑」

くっ、ご馳走様でした。絶対めちゃくちゃ美味しい店に連れてってお祝いする。

気遣い上手の本当に優しい心根の子なので、いい人に巡り合えればいいなあと願ってやみませんお願い 性格がよいのでたぶん大丈夫だろうな〜とは思っております。