はいさーい照れ

今回は沖縄婚の食事会での演出の話です音符
挙式をした会場はこちら👇。
 

私達は話し合いの末、結納や食事会はせず、沖縄挙式が両家の初顔合わせとなりました。

食事会の時間はおよそ110分……
会話……もつかな……キョロキョロ
そんな不安がちらり。

そのため、サロンのスタッフさんとのやり取りで、「沖縄らしい三線演奏も可能ですよピンク音符」とご提案いただき、「それだ!」となりました。

でも…お高いんでしょう…?
おそるおそる気になるお値段を聞いてみたところ、

税抜価格35,000円!!

相場…くらいだと…!?びっくり
※優さん調べでは2名で4万くらい。

式場のマージン料あること考えると演者さんの出演費どれくらいに…と心配をしましたが式場のスタッフさんいわく大丈夫だそうです照れ いらしたのお一人ですし確かに大丈夫そう


リクエストも可能だということで、
みんなが知ってそうな沖縄の曲とか、




母の好きな曲とか


あとは調べてる時に個人的にめちゃくちゃ好きになった曲とか。

いや絶対誰も知らんと思ったんですけど、曲調はもちろん歌詞がね!!とても好きでしてね!!夫婦像として個人的にすっごく理想なんですよ!!バイブルなみ!!
誰も知らんと思ったんですけど(2回目)私が主役なのだからと開き直って候補曲に入れたらわざわざ練習して下さったみたいで心の中で五体投地しました
三線もそうですが、何かしらこちらからお願いをした時は難しければ大丈夫ですということは事前に一言お伝えしています〜。ほぼほぼ大丈夫だったの有難い限りですが〜><


惜しむらくは祝婚歌の動画撮影を最初からしてなかったことです笑い泣きしくじったー

あとは沖縄の結婚式で定番の曲も歌っていただきましたハート 最高でしたハート
家族も楽しんでもらえたみたいで頼んでよかったです照れ