オタクだとかーーー腐女子だとかーーー
性癖を赤裸々にするつもりはございませんがそういうのがキーワードな記事でーす!
婚活時代にですね!旦那さんにオタク心を散々振り回されたり弄ばれたりしたので!書かせて!下さい!







キラキラ地雷な方は退避願います!キラキラ













大丈夫はてなマーク






唐突ですが私の人種はオタクです。今や時間も金も中々かけられてないのでオタクと名乗るには諸先輩方に怒られそうですが人種なのでオタクはやめるやめないの問題ではないのです。
腐女子も嗜んでおりますおとめ座(嗜むって言い方格好いいよね)
ハマるところにずっぽりハマって一人でのびのび楽しむ系で、一線を退きましたが私の一生のお嫁さんは龍田です。

※画像はこちらより


趣味として楽しむことに理解があればいいなーとオタク婚活パーティーでなければ当然のようにサブカル好き程度に擬態してたんですけど、
旦那さんとの婚活デートで
「えっ私試されてる??」
ってことがあったので聞いていただきたい。


その①
地下謎2017中に、松のパネルが置いてあるのを見かけたんですよ。「友達が好きだから写真撮ってもいい?(※ほんとです)」と断りを入れて携帯で撮影したんですけど、「優さんおそ松さん見たの?」「見たことないよー。人気だよね(※嘘じゃないです)」

「俺は見たよー爆笑

なんて???
なんで???
「見た?えっ何で?びっくり「面白かったよニコニコ

質問に答えて欲しい。

最後まで見てないとかなんとかで、釈然としないまま話題終了。



その②
「俺鳥飼っててさー」「あっ、プロフィールに書いてたよね?」「うん、小平太って言うんだけど」


「忍たまの七松小平太からとっててさ」

だから何でだよ!

忍たま??成人男性が忍たま??
えっ何どういうことなの??
お仲間??全然センサーに引っかからないし一般人だろ??

「優さんは忍たま知ってる?」「乱太郎、きり丸、しんべヱだよね?子どもの頃好きで見てたよー(※嘘は言ってない)」「そっか。そしたら小平太知らないかー。忍術学園の六年生でさー」

知ってるしなんなら全員言える。
なんて言えるはずもなく笑顔で相槌打ちましたニコニコ 動悸がひどいニコニコ
その後も探りは入れてみたもののやはりオタク臭は微塵もしませんでした。




正式な交際開始後、オタクかつ腐女子のカミングアウトをしまして。
「えっ、忍たま知りませんって顔してたじゃん!」
あの段階でオープンにできるはずがなかろうニコニコ

「趣味として楽しみたいんだけど大丈夫?(´・ω・)」
「いいよー。そう言えば俺、乙女ロードで同人誌買ったことあるよ」

い い 加 減 に し ろ

テレビで乙女ロードやってて、興味が沸いたから好きな漫画の薄い本買いに行ってみたらしい。

好奇心で行かないで下さいお願いします。

たぶん一回見て満足したようだからもう行かないんだろうけど。まったくもー。もーーー。
顔を覆って項垂れる私に、旦那さんがぽつり。

「そっかー。でも、もしBLに満足して俺を見てくれないのは寂しいなー」



貴様押し倒されたいか。



攻め心がわかった優でしたキラキラ
そんな旦那さん、コスプレみたさに夏の祭典ふらーっと行ってきてました。感想「暑い」。だから初めてなら夏はやめろと言ったのに。
現場からは以上ですウインク