今年は母親とバレンタインイベントに参加してチョコを買ってきたわけですが🍫
未だに旦那さんの好みがわからんですキョロキョロ
優「オレンジピールみたく凝ったチョコでなくていいって話だけど、好きなのは何なん?」
旦那さん「そー。チョコっぽいチョコ。それかトリュフ」
また難しい回答を。。。

旦那さんと付き合って初めてのバレンタインは手作りのリクエストがあり(あの頃はお互い初々しかった)、職場の先輩や同僚の胃袋を借りてフォンダンショコラを作ったものですけど。あとチョコが余ったのでガトーショコラもついでに。懐かしい。
優「胃薬も用意してるのでお腹が痛くなったら教えてください!」
先輩「どういうことなの!?そんなに不味いことやらかしたの!?美味しいよ!?」
懐かしい照れ ※幸い胃薬の出番はありませんでした。


旦那さんの言うチョコっぽいチョコとトリュフに、

個人的に気になったチョコを買っちゃいました〜ラブ
ハートソラリス生チョコレート2020限定「いちご抹茶生ショコラ」ハート


二人で食べた結果、今後のバレンタインは……

別にどれと言わずに
私が気になったチョコを買って
二人で食べる

になりました〜!ハート
そっか〜〜〜〜〜〜!


また来年も悩むことになりそうですもぐもぐ




皆さんはどうされてます?手作り?既製品??