ーーサーターアンダギーは『割れが笑顔に見える』ところから縁起の良い、福を招く菓子とされていますーー


※画像は公式サイトより


沖縄ウェディングなんだし、せっかくならプチギフトも沖縄らしいもので。

そう思って探し、見つけたのが『琉球菓子処 琉宮』さんでした照れ


決め手は、

・国際通りの店舗で直接受け取り可能(送料がかからない!)

・包装が可愛いし名前入りシールつき

・プチギフトとして適切と思われる価格内

です。

あと個人的には、サイトを拝見して、『うちの商品、いいんですよ!どうですか!』みたいな、お店の良さを伝えるために、頑張ってデザインや広告作ったのかなあと、応援したくなる微笑ましさを感じまして。笑 伝わりますかね。笑

メールやお店で対応して下さった店員さんも温かい雰囲気のお方でしたピンク音符


少数のプチギフトでもOKなの本当にありがたかったです〜。

アレルギーの点から1個だけちんすこうを買ったのですが、そちらまでシールの対応をして頂けて!感謝ですハート


受け取りの際、ぷちサーターアンダギー(ちっぴるー)買いましたが美味しかったです!(*´`*)