ウェディング小物はフリマアプリでお譲りいただいた私ですが、ブライダルインナーはキラキラ新品キラキラで購入しましたお願い

というのも、
・試着をしないと合うかわからない。
・『埼玉県民共済ブライダル』のブライダルインナーの存在を知っていた。
がありました💡

埼玉県民共済はコスパのよい保険と聞いていたので、加入していましたピンク音符
しかも旦那さんは都民共済加入してるので、共済様々〜お願いハートという感じです。引出物も共済ブライダルを利用しましたむらさき音符

埼玉県民共済では、bridal bloomが共済価格で購入できます。
※画像は公式サイトより

私が購入したのはこちらのオフホワイトのレギュラータイプ+フレアパンツなのですが、

公式価格14500→共済価格5000
公式価格3500→共済価格1900
※上記は税抜です。

セットが本来の60%OFFで買えた!?びっくり
ということでブライダルセンターに行きさっくりと購入しましたピンクハート
特に必要な持ち物なく、在庫さえあればその場で持ち帰れます〜。ありがとうございます〜。
バックのホックは三段階なので少しくらいの体格変化も安心ラブラブ


他に検討したのは、『都民共済ブライダル』のブライダルインナーだったり、『アルテインティマ』さんです〜。
埼玉、東京住みでしっかりしたブライダルインナーをお買い求めならおすすめかなと照れ

プレ花嫁さんの手助けになれば幸いですハート