仕事柄ネイルはできないので、サロンも検討してましたが、今後お呼ばれでも使えるネイルチップをお願いすることにしました。
そこで見つけたのがlefilさん照れ

※画像は公式サイトより

フルオーダーのネイルチップも6900円!!
初ネイルだったのでフルオーダーするにもしたいデザインは特になく、既存のデザインから探しました〜。
サイズ測定用チップが無料なのも嬉しいハート

沖縄挙式の時には、
fluorite(蛍石)3740円をデザインアレンジ+500して、4290円(税込)ピンク音符粘着グミも1回分ついてこのお値段むらさき音符
想像以上に可愛すぎて「可愛すぎない…?これ許される…?大丈夫…?」と心配しましたが指にあてたら割といけました👍

デザインアレンジについては公式サイトから画像をぺたり👇
LINEでやり取りをしたんですけど、写真で好みのピンクを伝えてって感じでした。
何せ初ネイルだったので、チップの長さは短いもの希望だったのですが、測定用チップだと爪の脇の部分がはみ出る……なんてのにもご対応いただき!神対応でした、ありがとうございましたお願いキラキラ

当日は粘着グミで装着するんですけど、ドレスをわし摑みしても取れない。1日中保ちました!ビーチ撮影も余裕!やったー!

本当は1.5次会でもそれを使う予定だったんですけどね、お湯に手をつけてネイルオフして、ネイルからグミを外したかったんですが、先に
化粧落としたり髪の毛洗ったりしたかったんですよ。
優「旦那さーん💦ネイルのグミ、お湯で落としてくれない?💦」
旦那さん「いーよー」

30分後
旦那さん「優さん……なんかチップが変形した……」
そりゃ熱湯につければ変形もしますね!
爆笑して次の1.5次会では新しくネイルを買う約束を取り付けました。
あっ、一応破損・紛失時の再作成依頼も可能です。1個だけなくしちゃった〜って時にも有難いなと。私はサイズもう少し指に合わせたいなと思ったので新規にお願いしました。

1.5次会ではドレスに合わせたice(アイス)4510円に。しかも前回のチップの長さ対応OKとのこと!神〜お願い
ウェディング小物では予想外に一番見せて見せてと言われてびっくりしました。女性陣本当に細かなことにも気づきますね。

こちらでも5時間くらい使用して、チップの両側が少し浮いたことに気付いたくらいで、取れる心配とは無縁でした。
ただ、次に使うにもチップからグミを取るのに少し骨が折れる…!取りましたけれども!
普段使いするときは別にネイル用シールを買おうかと検討中です〜ショボーン