こんにちは、優です照れ

1.5次会をさせて頂いた『ラグナヴェール青山』さんの素敵なブーケを自慢させて下さい…!><ラブラブ

ラグナヴェール青山さんでは装花はサンプル画像を見つつ決めていくのですが、実はカラードレスがまだ決まっておらず……。ドレスを決めたあと、色合いや希望を書いてお知らせすることになりました。

青みがかったグリーンになり、ブーケの参考画像を探していたところ……かすみ草に包まれたチューリップのブーケに一目惚れをしてですね……。
※画像はこちらのサイトより

時期的に少々怪しかったので、「もし無理であればピンクのバラの花束で大丈夫ですー!」とコメントをつけて、メールをお送りしました。
そして次の打ち合わせのとき、やはりチューリップは難しいとのことで、バラの花束のデザイン案を見つつ、プランナーさんと「可愛い…迷う…」と悩みつつ決めたのですが、当日。
支度中のことです。メイクやヘアメイクでえいやこーらしてる中、明るい声が。

「ブーケ届きましたー!こちらで大丈夫かご確認お願いしますー!」

はーい、と返事をして振り向いたら、

え!?チューリップ!?バラになったんじゃ!?


なんとバラを蕾の段階でブーケにして、チューリップっぽく仕上げて頂いたのでした!
思いもがけないサプライズだったため、その日の中でもトップに躍り出るくらい感動してしまって!
職人芸だ〜!すごい〜!!と大感激でした!本当にありがとうございました!ハートラブハート
友人もみんな「チューリップだと思った!」とびっくりしていて、私が鼻高々でした。笑


クラッチブーケです><ハート

おそろいな旦那さんのブートニア。紺色タキシードによく映えました!