久々になりましたガーン

今月給料が出ましたので予定割り振り分です

給料  148,000円

変動費
予定  67,436円

*積立 6,000円
*電気 2,000円  明細きてないから予定
*水    2,162円
*奨学金  8,833円
*家賃  30,000円
*プロパン  5,321円
*携帯  8,620円
*薬  3,000円
*クレジット  1,500円 立替金


*貯金 30,000
*予備費 20,000

*生活費 30,000

ざっくりですがびっくり
今年は車を手放したので自動車税がないんですよね笑い泣き軽自動車だったのでそんなに高くなかったですが…

それと今月から嬉しいことに2万くらい給料アップニコニコラブラブ
契約社員みたいな感じなのですが日給が最後に1,000円くらいアップしたんですよね〜

生活費は今月残り10,000円超えないように過ごしたい