久々になりました
今月給料が出ましたので予定割り振り分です
給料 148,000円
変動費
予定 67,436円
*積立 6,000円
*電気 2,000円 明細きてないから予定
*水 2,162円
*奨学金 8,833円
*家賃 30,000円
*プロパン 5,321円
*携帯 8,620円
*薬 3,000円
*クレジット 1,500円 立替金
*貯金 30,000
*予備費 20,000
*生活費 30,000
ざっくりですが
今年は車を手放したので自動車税がないんですよね
軽自動車だったのでそんなに高くなかったですが…
それと今月から嬉しいことに2万くらい給料アップ

契約社員みたいな感じなのですが日給が最後に1,000円くらいアップしたんですよね〜
生活費は今月残り10,000円超えないように過ごしたい