こんばんはニコニコ

さっき明日職場に持っていくお弁当を詰めました

{8104CBBC-B58F-4705-A8D2-EC858EAF3D7B}

節約したいのでお昼は基本お弁当です流れ星

一人暮らしってことで中身は毎日一緒になっちゃいますが一食だけなのであまり気になりません

中身は
ひじきごはん、卵焼き、ほうれん草バター、レタス、豆、ミートパスタ、コロッケ

今日でちょうどおかずがなくなっちゃったので明日はどうしようかな〜ってとこです

ローソンでポン活

{5CCFA07A-3A47-4920-9BFC-57FD19920BAB}

帰りにハイチュウゲットしました乙女のトキメキ
メロン好きなので嬉しいなふんわり風船ハート