並うずらのフォトブック出来ました! | 並うずら日記~徒然なるままに~

並うずら日記~徒然なるままに~

スーパーで買った卵を温めて生まれた、2匹のうずらの成長日記です。
登場鶉物
「瑞」ずい 2016年 1月 9日生
「初」うい 2016年 1月10日生
「椎」しい 2016年 8月31日生


すっかり涼しくなって、朝晩冷え込む日もありますが皆様と皆様のうずらちゃん達はお元気でお過ごしでしょうか?

うずらのいない生活にも少しずつ慣れてきました。

こちらでブログを書いた3年半の思い出の集大成として

フォトブックを作成していたのが
昨日出来上がって来ました。








沢山の写真から選ぶのにどれにしよう?
ってかなり迷いましたね。


36ページには収めきれない思い出がいっぱいで
時には涙しながらの編集でしたが

親バカの1冊が出来上がりました。

今度こちらで鳥フェスがあり
お世話になったうずらーさんがいらっしゃるので

プレゼントしようかと思っています。

いや〜こんなのいらなって言われちゃうかな?

でも押し付けちゃお!


鳥フェス楽しみです。



追記:

こんなフォトブックでも欲しいよって方がいらしたので
鳥フェスに来られない方にも
プレゼントしようと企画しました。
詳しくは次のブログを御覧ください!

※プレゼント企画は終了しました※