すっかり放置したままのこのブログ。


その間に世間もすっかり寒い季節になりつつ


クリスマス雰囲気もチラホラと・・・。


予定がない私にはクリスマスなんて


どうでもいい行事の一つで・・・って


これから楽しみにしてる人には失礼な一言ですね。


どうでもいい だなんて・・・。


べつにクリスマスが嫌いなワケではありません。


イルミネーション見るの好きだし


クリスマス独特のあの雰囲気も結構好きです。


ただ、一緒に過ごす相手がいない。


今年に限らずですがね。


恋人同士が楽しむためだけの行事でもないので


アラサーの女が集まって過ごすのも楽しいのですが


時折、恋人なる相手がいれば・・・とも思うのです。


あと一ヶ月で出来るものなら苦労もしないけど


そのためだけに探すってのもイヤですし。


クリスマスも仕事なので、なんにせよ


甘い時間を過ごす事はないでしょう・・・。