久々に。はぁぁぁぁぁああぁぁ〜、、、、、うん。溜まる。なんか、雑なんだよなぁあかんあかん。のまれたらあかん。″自分軸″ で生きなければ!!その為にも少しずつでも前に進まねば。という事で、溜まったフラストレーションはコイツで解消!!お手軽に軽〜い夢が見れていいよねさぁ、諦めないぜ!折れないぜ!