『よろってオタク顔だよねー』って言われまくって、軽く傷付きましたさ。。笑


『どうやったら直るかなぁ?』
って聞いたら
『整形するしかないね』
だって(´・ω・)


どうしよー。
あたし一生周りからオタクだって思われながら過ごすんだ…!


もし整形したとしても、きっとオタクのオーラは残ってるから無駄だよ。とまで言われました。
それってもう開き直るしかないじゃないですか…(笑)



今までは自分でも『あたしオタク顔だからーw』って冗談っぽく言ってネタにしてたけど、それがリアルすぎて冗談になってないって事に気付いてしまったよ(´ω`)


これを一ヶ月前に言われてたら、かなり落ちてたなぁ…(笑)
今でも結構落ちてるけどw


キモいって言われるのは好きだけど、オタク顔だって言われて喜ぶ人はそんなにいないと思うよー(笑)
もともと自分に自信なんて無いけどさぁ。。




まぁいいやー。
こんなでも愛してくれてる人はいるし、今さらどうこうできる問題でも無いしねw
ポジティブシンキング★

もう完全に開き直ってオープンなオタクになるかなー(笑)